奥日光の積雪状況とか…

いつもアクセスありがとうございます[E:happy01]

解ってますって。

大雪降った後はオイラ留守していたし、WEB上にもあまり情報が無い。

フィールドネタでしょ?積雪状況でしょ?

今日見てきたから、更新しますって。

…更新はするのだけど、ちょっと待ってて[E:sweat01]

現在、若干飽和状態で[E:wobbly]

明日の朝にはアップが出来ている! と思いますf(¬¬)

それまでのチョイ繋ぎ。

110121_koorityoukoku_kaijou

110121_koorityoukoku

110121_koorityoukoku2 

外気温、マイナス10度に近づかんとする中、彫刻を作成中です。

完成は明日の10時予定。

毎年、完成直後に融けたりしちゃうけど、今年は大丈夫そうかな?

乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください