途中経過

途中経過
ただ今ランチ中。
…携帯カメラは故障だな…
こんな所でもスマホに変えろと言われるのか(笑)
さてさて。
高山ルート確認完了。
竜頭滝上〜高山山頂〜高山峠〜1002号線
さっきの他、尾根線上に朽木・生木で倒木はあるけど、通行には大きな支障なし。
見たかぎりは風の影響が主なので、高山西の峠から中禅寺湖もほぼ影響は無いと思う。
ついでに小田代に足を伸ばしたけど、今回は冠水無し。
草紅葉の赤が全体で発色し始めていた。

戦場が原は、赤沼付近の幅広木道に朽木が崩れた&泉門池南に若干の冠水がある程度で異常がなかったらしい。

また、交通機関は全て異常無し。
交通機関はビジターのブログへ。
写真などはまた後程。ガイド行ってきます。

「途中経過」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様で~す。
    さっそくの情報ありがとうございます!
    異常は携帯画像のみ?www
    あ~、草紅葉見に行きたい。

  2. Layla様
    おいでませ~♪
    異常が0では無かったのですが、いずれも大きな事にならず済んで何よりでした。
    草紅葉、見るなら竜頭が色づく前ですよ。
    って、早朝に入る方にはあまり関係ないか。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください