日光・奥日光のイベント 2013年4月(仮)

事務仕事をしていたら古巣からFAX。
なんでも、明日明後日でスノーシューコースのリボンを全部撤去予定だそうな。

最近暖かくて、ガンガン雪が減っているからなぁ…
3/20が今季最終のスノーシューガイドだったんだけど、スノーシュー脱がなきゃならないんじゃ…とドキドキ[E:sweat02]

なんとか無事終わったけど、リボンがかなり高い位置に行ってしまっていたから、確かにそろそろリボンを外さないと、届かなくなっちゃうんだな。

さて、でオイラはと言えば。
月替わりの恒例、イベントごとのまとめを。
でも、今回はまだ(仮)。

イベントまとめと言いつつも、イベント情報がまだ出揃わないんだなぁ。。。
4月からどこも皆、慌ただしくなるので仕方が無いと言えば仕方が無いのだが。

ただ、4月は金精道路やら山王林道やら中禅寺湖スカイラインの冬季閉鎖解除もあるので、とりあえずアップ。

~~~~~~

4/1 東武バスダイヤ改正(改正ダイヤ
4/1 霧降高原レストハウスOPEN
4/1 中禅寺湖岸釣り解禁(キャッチアンドリリース限定)
4/1 開山会(輪王寺)
4/1 2 イタリア大使館別荘記念公園・中禅寺湖ボートハウス再開
4/2 強飯式(輪王寺)
4/12 中禅寺湖スカイライン開通(正午)
4/13 中禅寺湖機船運行再開
4/13~17 弥生祭
4/13~17 東日本大震災復興美術展覧会“咲笑”(東照宮客殿)
4/20 中禅寺湖船釣り解禁(キャッチアンドリリース限定)
4/20 湯元足湯あんよの湯再開
4/25 金精道路開通(正午)
4/26 低公害バス運行再開
4/26 赤沼情報センター再開
4/下 山王林道開通

~~~
1/1~4/7 国立公園の絵画展(小杉放菴)
4/13~5/6 皇后御学問所特別公開

現在閉鎖中の施設や道路はこちらの地図をご参照あれ。

明日こそどこかにお出掛け・・・
あ、事務所的に動けないような予感[E:down]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください