高山、通行困難。

昨夜、モモクリ様からそんな情報を頂いたので、早速確認に。

確かに、基本的にはここしか通れない、っていう場所に倒木がワシャワシャ。

130415_13
滑りつつも迂回し振り返るとこんな感じ。

で、更に振り返ると…

130415_2
こんなものもあったりして[E:sweat02]

こんな支障木やら、かかり木やら簡単な物は蹴り落としながら進んで進んで。

130415_map
こんなにありましたとさ。

130415_42
4番みたいな、かかり木も一応気を付けながら進んだけど、見落としがあるかも。

まぁ、処理が終わるまでは入らない方が無難じゃないかなぁ?

モモクリさん情報にもある
130415_6
こんな木をくぐらないとならない場所もあるし。

あと、青線に目立った倒木なんかはなかったんだけど、

130415_yuki

代わりに雪がある。

高山のルート上にも若干雪はあったけど、然程気になるものじゃなかったな。

130415_sasaru
しかし、歩いていたらこんな物が降ってきたりしたら・・・

130415_235

こんな物が倒れてきたりしたら…

おぉ、コワっ!!

「高山、通行困難。」への3件のフィードバック

  1. 早速の点検おつかれ様でした。
    昨日より、雪が随分少なくなってきたので
    ①番を越えれば問題ない感じになってきましたね。
    北岸の通行止めが早く解除になってほしいです。

  2. chikoやん様
    モモクリ様
    おいでませ~♪
    chikoやんさま
    あそこはシラカバが多いから、倒れているのが多いかと思ったんですけどね。
    また、今年もあそこでまったり出来そうですね。
    >モモクリ様
    雪はもう心配無いですね。
    山歩きの人には問題ないけど、ハイカーにはちょっと辛いかも。
    北岸は、最後の倒木が23の位置なので、これの処理がなされないと、開通しない気がします。
    情報をいただいたおかげで、速やかに連絡を入れる事が出来ました。
    ありがとうございます♪
    ・・・茶の木から半月に行くご予定はないですか?(笑)
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください