湯元 冬花火

湯元 冬花火
湯元 冬花火
湯元 冬花火
今回は湖尻から狙おうと思っていたのだけど、諸般事情で案内所前から撮影(しかもガラケー)。
今年の湯元花火はこれでオシマイ。
今度の花火はの中禅寺かまくらまつり中の2/8 19:40〜と、
2/7〜11の日光キャンドルページェントの中でだね。

「湯元 冬花火」への5件のフィードバック

  1. 雪花火に合わせた今日は、
    最高のスノーシュー日和(笑)でした
    そして湯元の甘酒も、やっぱり最高です

  2. 湯守♪様
    おいでませ~♪
    あら??
    もしかして、会場でお会いしてるのです??
    昨日で良かったですねぇ。
    甘酒もお褒めに預かり。当館が担当でした♪
    今日なんて、もうガッツリ雪が締まってしまって、トレース外さなきゃスノーシュー要らないくらいでした。
    またお越しくださいまし。

  3. えーっと・・・・ポリポリ
    会場で、といいますか・・
    「電話ボックスの雪かき、お疲れ様でした
    」とだけ申し上げておくことにいたします(笑)
    1日の金精沢は、帰りに歩いた沢の右岸の雪がフカフカでご機嫌でしたよ♪
    比較的日影だからでしょうか。
    気温と雪崩が気になりましたが。
    「朝一で荒し捲りww」
    確かにWW(大笑)

  4. 湯守♪様
    おいでませ~♪
    おおぅ!
    回線が繋がりました(笑)
    この度はガイドをお受け出来ず、ゴメンナサイm(._.)m
    金精の右岸は仰しゃる通り、日陰が多く雪質は安定してますね。
    ちょっとエリアが狭く、斜面が近いのが難ですけど。
    またお越し下さいまし。

  5. はじめまして(^^)
    あら・・・湯元の花火は1日で終りだったんですね~?
    例年2月半ばが最終と思い込んでいたのでww
    綺麗なので楽しみにしていたので、残念!
    8日の中禅寺湖は吹雪の中決行!で、たぶんとても
    珍しい花火(笑)を観賞したのだと思いますが、
    ず~っと語り継げそうなくらいある意味・・・凄かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください