かまくらまつり開催中。

昨日書こうと思って書けず、遅きに失した感はあるのだが…
まぁ、写真撮ったしね。

140207_darumas
只今、中禅寺温泉かまくらまつり期間中。

140207_with_nantai
雪山と男体山。

140207_with_orion
雪山とオリオン。

140207_kuma
会場にはクマも居たのだけれど、この雪でどうなったやら??

140207_suberidai
この長大なものは、滑り台っぽいな。

会場では雪ん子になれたり、スノーシューの体験も出来たり。
この雪で、いっそうかまくらまつりっぽくなっていると思うので、明日奥日光にお越しの際は、どうぞお立ち寄りください。

詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください