が足りねぇ

【歩きが足りないんじゃねぇの?】ってのは、オイラが後輩たちを相手に時折言うセリフ。

140619_tubameomoto

ツバメオモト

140619_kurumabatukubane

クルマバツクバネソウの群落

140619_kibananokoma

キバナノコマノツメ

140619_himeiwakagami

ヒメイワカガミの群落

140620_itiyouran

イチヨウラン。

身近なエリアに、他所ではあまり見かけなくなったものが色々。
探せばもしかしたらサンカヨウだって残っているかもしれない。
他人様の事を言っている場合じゃなかった。
自分こそ歩きが足りないや(苦笑)

と言いつつも、振り返ってみると、今週はほぼ歩いていない。

歩いたのはガイドだけ。

ん~・・・ f(¬¬)

昨夜のレクチャーは、新しく追加したファイルが色々。
それに合わせて流れも組み替えて。

だったのだけど、新しく追加したものやら、流れを変えた場所なんかでやっぱり突っかかる。
前後の繋がりが澱みなく流れない場所もあったし・・・

自己採点は、大きなミスが無かったから、ギリ及第の60点って所か[E:catface]
練りが足りない[E:down]

今夜もう一発レクチャーが控えているので、再度調整して…
でも午前中はガイドだし、今週歩いていないって事は、仕事用の情報も無いわけで…

足りない物が盛り沢山[E:sweat02]

「が足りねぇ」への2件のフィードバック

  1. いいですね。
    特に涎がでそうな花2点。
    一つは日光の花325にも載っていませんね。
    もう一つは、昨年葉を確認した場所を訪ねたのですが、花茎がなくなっていて未だ日光では未撮影。
    今年は湯滝のあのランにまた出会いたいものです。

  2. スカラベ様
    おいでませ~♪
    シカが入りづらい場所は今でも色々面白いのが見られますよね。
    湯滝の子は、クマリン的且つ中華な神様的な?
    だとしたなら咲き始めていますよ。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください