お盆は小田代通行可

今日はナイトハイクで戦場ヶ原へ・・・

140807_soubi
行くつもりで準備万端待っていたら、突然滝の様な雨。
明日は滝に行くから、そんな演出いらんてのに。

滝の帰りに小田代へ寄ろうと思っていたけど、明日のお客様はチョット早めにお帰りになるらしいから、難しいかな?

140807_hozakisimotuke
今は戦場も小田代も、ホザキシモツケを始めとして色んなお花が咲いている時期なので、オイラとしても行きたいのだけど・・・

というちょっと無理やりな繋ぎからタイトルへ。
戦場ヶ原からこんにちは で既に書かれているので、ご存知かとは思うけれど、工事で平日通行止めとなっている小田代原の西側歩道、お盆時期の8/13、⒕、15(と、9/22)は通行可能になるそうな。

詳しい事は、栃木県の出している工事情報PDFをご覧ください。

「お盆は小田代通行可」への2件のフィードバック

  1. お盆期間・・・通れるんですか~~~
    ただ・・・この前分岐のところに行ったら入口のおおっきいオオウバユリがバッサリ!
    ここは切らなくてもよさそうなのになぁ~~~と・・・
    いきたいなぁ~~~

  2. 晴れ夫様
    おいでませ~♪
    今は木道を拡幅工事しているんだと思います。
    作業上仕方が無いのかもしれませんね。
    お盆期間にご来晃ということは…
    お一人ですかw 恨まれますよ~っ!
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください