【緊急】金精道路通行止め

141218_konsei
金精道路が通行止めだった。
しかも、理由が『雪の為』

冬季閉鎖以外で雪で通行止めって、オイラが知る限り初めてだなぁ。

141218_tyuusyajou
ちなみに、VC前の駐車場はこんな感じ。
ん~・・・積雪40cmちょっとかな?

まだ更新されていないみたいだけれど、道路の電光掲示板がWEB上から見られるので、奥日光に来る予定の人はチョット気にしてみると良いかも。

栃木道路管理情報

「【緊急】金精道路通行止め」への2件のフィードバック

  1. いつも、素早い情報発信を感謝です!
    すごい雪ですねぇ!
    今年の2月のような事態にならないといいですねぇ。
    おつかれです。

  2. 晴れ夫さま
    おいでませ~♪
    めざせ奥日光最速!(笑)
    まぁ、個人に最速取られるようじゃチト困りますがね。
    幸い、今回はこの程度ですみました。
    またお越しくださいまし。

べー太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください