暑中見舞

酷暑が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょう?
いろいろと仕事が立て込んでいて、更新止まったままで申し訳ないです。
その仕事上、『動画が欲しい』と言われたので、youtubeのアカウント取ってみました。
もうあと2本くらいは既にネタがあるので、近日中にアップ予定。(これは【仕事だから】、業務中に出来るのよねん♪)
涼しい山上の楽園の、涼しい滝のほとりから、涼をお届けします。

くれぐれも体調にはご注意を。
暑さに倦んだら、山を上がってきてくださいね。
今年もお盆にはマスのつかみ取り体験が、8/21には森コンが、8/23には湯ノ湖で花火をやりますよ。
マスのつかみ取り会場では、オイラ手製の散策マップを配布予定。
森コンは今回でいよいよファイナルです。
では、またそのうちに。ノシ

「暑中見舞」への4件のフィードバック

  1. 待ってました!
    お帰りなさ~い!!\(^▽^\)(/^▽^)/ 
    こうでなくっちゃ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください