モンベルクラブフレンドフェア、再び。

作成中だった動画、完成~~!!

関係者に見せたら、「奥日光のプロモーションビデオみたいだね」だってさ♪

基本はこの前の秋と同じなんだけれど、多少の調整に加え、今回はkokekokkoさんのご協力の下、音声追加してみた。

ちなみに、使用中の鳥の声なんかは、管理サイトNikko today名義で作成されたCDに収録されてます。
確か、ビジターや霧降園地、旧観光協会なんかで販売されていたはず。

先日のシカも、この日に間に合わせるべく急いだのでした。

 

今回のmont-bellクラブ フレンドフェアは…

日程:4月9日(土)、4月10日(日)

場所:パシフィコ横浜

時間:9時00分~17時00分(日曜16時00分まで)

詳細はリンクを見てね。

 

 

で、これを最後に一週間ばかり更新おやすみ。

本当は色々書きたい記事があるんだけれど…

日光のはじめ狛犬の話とか、先日参加したトレランのワークショップの話とか。これは4月になってから、時間つくって、ね。

大事なこととしては…

4月になると例年の事として、バスの時刻表が変わったり、冬季閉鎖の施設がいろいろ利用可能になっていったり。

いつもなら、時刻表作ったり、閉鎖解除マップ作ったりするんだけれど、今回は間に合わない(or 作れない)ので、閉鎖図を参考に。時刻表は東武バス公式の細かいの見てね。

あとは、イタリア大使館別荘記念公園が利用可能になるんだけれど、4月1日からは今までの入館料寸志から、200円に変更。
これは英国大使館のオープン(入館料200円)に合わせての対処で、英大オープン後は両館併せて見学すると300円になるというもの。(公式発表

および。
4月になると1002号線沿いでシカ駆除が行われます。
けど、4月7日以降だったはずだから、戻ってきた後でも間に合うはず。

以上、移動の電車の中から、ポチポチ更新でした。

ではね~ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください