生放送~♪

今日は朝からずっと雨。
夕方なんか結構激しく降っていたものなぁ。
いやぁ、紅葉がピークになる前で良かったぁ。( ̄。 ̄)=3

紅葉がピークを迎えていたら、この雨で散っていたかもしれないもの。
せっかくTVの生放送が入るんだもの。
良い状態で見て欲しいじゃない?

下見にお付き合いした時には、湯元を何か所かご紹介したけど、本番やいかに?
予告動画を見ると、やっぱり竜頭滝かしら??
今年の感じだと、やっぱここが一番映像映えしそうだしなぁ。

ってわけで。
奥日光にお越しになれない皆様。
生中継をお楽しみに (^_-)-☆

10/13 20時~
TV東京系 いい旅夢気分 にて。

「生放送~♪」への2件のフィードバック

  1. 17日に行くので予習しておきます(≧∇≦)
    忘れないようにテレビ予約しておこー!

  2. まみ様
    おいでませ~♪
    お越しは17日ですか。
    その頃なら、中禅寺湖畔かなぁ?
    でも、ここに来て紅葉の進行速度が落ちたような気がしないでもない…
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください