天気予報・・・

昨日の時点で天気予報は、終日雨。
ガイドは無理かなぁ?と思っていたら、8時を過ぎるころから天気が回復し、青空に。

結局、終日雨がまるで降らなかったという…(=へ=)

ま、お陰でガイド出来たんだけどさ♪

101010_karikomiko

101010_kanedatouge
写真では分かりづらいけど、2日前と比べても紅葉が下りてきていた。
お陰で間近で紅葉を見る事も出来たし、

101010_karenuma
涸沼から見上げる山王帽子もほぼ全面紅葉で、綺麗~[E:shine]って[E:scissors]

101010_kumadana
途中ではシウリザクラのクマダナも見られたし、なんだかんだと楽しんで貰えたようで良かった良かった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください