まっくろくろすけ

110113_radioberry_car
おんや? 何故RADIO BERRYの車が?

と、思いきや。

110113_kurosuke
スノーシュー体験に来ていた、RadioBerryのレポーターくろすけさんでした。

名前の通り、真っ黒衣装が… あれ?(笑)

生放送があるなら、事前に教えてくれればいいのになぁ。
ねぇ?案内人(仲)??

そしたら乱入したのに♪

・・・

・・

だからか?

別にキャタモグ(笑)で遊んでいたわけじゃないのだよ?
本当は、雪まつりの準備で、氷彫刻用のかまくら作りをする筈だったんだけど、さぁむくてさ[E:penguin]
雪が固まらないったら。

なので、市内に降りてみた。

110113_hana_cafe
お昼に、JR日光駅前のはな*Cafeで期間限定の野菜たっぷりクリームパスタ@800を食べ、

110113_nanala
夜は下今市駅前のnana-laでお好みチョイスの晩御飯@961。

ここのお店は結構お気に入りなのさ♪
写真撮ってないけど、お店も可愛らしいし、手作りのお惣菜が1g=1.5円。
初めて入った時はちょっと戸惑ったのだけど、その日の気分で選べるのが嬉しい♪

nana-la
TEL:0288-23-8182
11:00~20:00
定休日:不定休

このお店を目的に行く時は、タッパ持って行って、お惣菜のお持ち帰りするんだけど今日はタッパ無し。

だから、遊んでんじゃないんだってば!
イロハの下に降りたのも、雪まつりの準備があったから!

一応、御挨拶も済ませたし、参加者にお送りする資料の目途も立ったし、今年の景品も決めたコンセプトで何とかイケそう。

これでも、ちゃんと仕事してんだよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください