西ノ湖、オーバーフロー。

連日の雨続きで、西ノ湖溢れました。

110809_sainoko
ほ~らね。

110809_nisigahama
西ヶ浜もご覧の通り。
ちなみに、
前回西ノ湖へ行った時の最後のゴミは、横に倒れた木の向こう側にあったんだな(笑)

暫くの間は、水中から生えるヤチダモやヤナギ類の林を見る事が出来ます。

そんな西ノ湖で見かけた可愛い子[E:heart01]

110809_250
好きな人だけクリックしてみてね♪
たださ、この子が舌をチロチロしている瞬間を撮ったんだけど、舌先が写っていない。
シャッター速度は250分の1秒なんだよ?
それよりも速く舌先が動いているってことなのか??

しばらく仲良ししていたんだけど、
110809_nigeru
離したら速効逃げられちゃった…[E:heart03]

器用に登るもんだなぁ。

オマケ。
110809_tukasa_ryuusei
2度目の登場、司流星滝(仮)

110829_nanasitaki_with_sub
結構良い滝なんだけどねぇ?
これこそまさに知る人ぞ知る滝。
なんせ、地形図にさえ載っていない滝だもの。

本日のガイドの一コマでした。

「西ノ湖、オーバーフロー。」への2件のフィードバック

  1. 舌がチロチロで。。
    あー。はい。
    とってもスレンダーな感じで。。
    さて。
    昨日から奥日光に入りました。
    明日はこのルートに踏み込もうかと。
    スレンダーで舌がチロチロした方がいらっしゃいましたら…。
    速攻逃げます!

  2. コーイチ様
    おいでませ~♪
    西ノ湖も常にこうだと湖らいしのですけどね。
    奥日光は涼しいでしょう?
    下界は今日も38度とか…体温かよっ!!
    今日あたりそんな下界へお帰りですか?
    気楽にお立ち寄り下さいね。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください