第1イロハ坂、早朝通行止め

(2011/10/30_21:54投稿、10/31_21:13追記)
と言う記事を書こうとファイルを上げたら、画面がBlackout…後で直すけどとりあえず。明日早いんだ。

「1111_1iroha_kisei.pdf」をダウンロード

~~~~~~~~~~

ブラックアウトは、ノートパソコンのバッテリーの接触不良?だったみたい。
規制内容は上のPDFにある通りなのだけど、概要をまとめるとこんな具合。
早朝の下り車線なので、あまり利用の方は多くないと思うけれど、ご注意を。

内容…鋼材搬入の為、第1いろは坂(国道120号線、下り)の一時通行止め
工事時間…5:00~6:30
通行止予定日…11月8日(火)、11月15日(火)、11月29日(火)
    予備日…11月9日(水)、11月16日(水)、11月30日(水)

「第1イロハ坂、早朝通行止め」への2件のフィードバック

  1. いつも、情報ありがとうございます。
    紅葉の季節でお仕事もお忙しいようですね。でも、奥日光にたくさんの訪問者がいることが分かり、うれしいです♪
    ところで、早朝のいろは坂通行止め!は時間帯や期間も知りたいので、よろしくお願いいたします。
    いつも、お忙しい中、こちらまで来てくださって感謝しておりますが、
    お忙しい季節なので、できるだけ情報を頂きに来ますね。

  2. SAWA様
    おいでませ~♪
    PDFファイルをアップロードした後にPCが使えなくなり、携帯から更新していたもので、言葉を端折りました。
    「PDFをご覧下さい」と入れておけばよかったですね。
    すいません。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください