【追記あり】奥日光、除雪再開!

【追記】
たった今、旅館組合からの放送。
「間もなく登りイロハ坂が繋がりそうで、明るいうちには下山が出来るのではないか」という日光市からの連絡との事。

公的なラインからの情報なので、その目算が高いと思われます♪(12:42)

~~~~~~~~~~~

いま、奥日光の除雪が正式に再開されたとの情報がっ!

まだイロハ開通の報はないのだけれど、元々、燃料の供給者が奥日光に上がれないっていうのが奥日光の除雪停止の理由だったそうなので・・・

除雪再開←燃料供給が可能に←供給者が奥日光に来られた=いろは坂が開通しないまでも、開通が近いっ!

140216_aozora
湯元も青空になってきたし、良いんじゃないの、良いんじゃないの[E:up][E:up](12:17)

「【追記あり】奥日光、除雪再開!」への3件のフィードバック

  1. 情報有難うございます
    奥日光の宿で開通を心待ちにしています。
    いろは坂降りてからも厳しい感じですが何とか本日中に奥日光を出発したいところです。
    徹夜ドライブ→出社 パターンかな
    これから温泉入って昼寝します。
    また最新情報お願いします。

  2. サラリーマン様
    y子様
    おいでませ~♪
    >サラリーマン様
    開通情報、間に合いました?
    この大雪でも仕事は仕事で厳然としてあるわけですから、大変ですよね。
    こちらにお泊りのお客様もさすがに2日目は少しイライラが溜まっていた感じがありました。
    >y子様
    こんな時はツイッターが便利なんだろうと思いますね。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください