11/16は日光マルシェ

141114_sinkoukyoukai
真光教会の紅葉、本日分w

いやぁ、昨日事務所に戻ったら、

『明日の朝、市内に誰か下りてくれないか。』

・・・判っていれば昨日は戦場ヶ原を歩いたものを[E:down]

降りた後は好きにして良いと言うので、秋のイベント系のチラシでもないかと観光協会へ。

残念ながら、観光協会にも部数が無いという事で欲しいチラシは入手できず。

その後は、日曜日の日光マルシェのチラシを貰いに、Cafe仁右衛門へ。

駅前の竜の街路灯の話や、駅前歩道にあるオリオン座の話なんかを聞いていたら、なんでもマルシェと同じ日に【まち歩きツアー 日光ぶらり】というガイドツアーを開催するんだってさ!

事前予約が必要だそうなんだけれど、(特典含めて)なかなか魅力的。
申し込みは明日15日までって事なので、興味がある人は急いで!!

その他、仕入れたイベントチラシは、

11/19(水) 日光霧降高原 天空の収穫祭

11/22~24 日光そばまつり 2014

11/8~12/23 国立公園絵画展(小杉放菴)

12/21 シンポジウム 国立公園の成り立ちと感性的経験(小杉放菴)

及びポスターを写真撮り
宇都宮大学付属図書館企画展 世界遺産日光の社寺

いつもみたいに、チラシスキャンして貼っちゃおうかなぁ?とか思っていたんだけれど・・・

141114_97par

ブログの容量が残り3%、60MB[E:coldsweats01]
チラシ1枚を読めるサイズでスキャンすると1MB弱使ってしまうので・・・

さぁて、いよいよ終わりが近づいてきたんだが、どうすっかなぁ?

「11/16は日光マルシェ」への2件のフィードバック

  1. アメーバー・fc2など無料サイト色々試したけど、小生はココログの有料にしてます。
    やっぱり、長年使っていて慣れてるもんで、、、
    容量は後、8年は続けられそう~ww

  2. ふぃふぁ様
    おいでませ~♪
    ココログフリーから、データ持越しのプランチェンジが出来ないんですよねぇ。
    後8年!
    毎日投稿×8・・・3000弱(汗)
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください