べー太、世界一を目指す!

今日はノンビリスタート。
ちょっと寒いけど、お天気も良いし、Djebeちゃんと一緒。
目指せ世界一!

;

090428_flowerpark
なかなかの眺め[E:happy01]

園内をブラブラお散歩。

090428_yae
一瞬、ブドウ!?とかって思ったけど、八重の藤の花。

090428_softcream
そして、珍品、藤の花エキス入りソフトクリーム[E:up]

;

嘘です。藤色のラベンダーソフトでした[E:bleah]

090428_hujidana
にしても、立派な藤棚だなぁ… (°o°)

ん?どっかから音楽が聞こえる??

;

ん~と、っと。

ここだ、ここだ[E:note]
090428_concert
藤棚の下でのオカリナコンサート。
近くの田沼のあたりは、オカリナが有名らしいんだ。
かの宋次郎さんも、 しばらく田沼にいたんだそうな。

;

;

けっこう、この時期のお客様でここに寄ってくる人多いんだ。
で、口々に『綺麗だった』っていうから、どんなもんかと思ってさ。
白花藤のトンネルも黄花藤のトンネルもまだ見られなかったし、藤棚の藤もちょっと早かったみたいだけど、でも中々綺麗だったなぁ。
園内は藤のいい香りが立ち込めていたし。

;

って事で、足利フラワーパークのレポートでした。
ちなみに、ここの入園料は変動制で、本日の入園料は1500円也~。

ん?タイトルは何かって?
ここの藤の花は世界一と評されているそうな。
ちゃんちゃん[E:smile]

「べー太、世界一を目指す!」への5件のフィードバック

  1. 「ちょうど肉[E:sign01]」まさに連休にジャストミートな咲き誇り具合なんですよね。
    あの甘い香りと圧倒的な花のボリュームに、つい毎年写メしてしまいます。
    毎年おんなじ写真で意味わかんないですが(笑)
    鹿沼はさつき満開っすよ。粟野城山公園でぜひ[E:sign01]半端なく長いローラーコースターお試しください

  2. つるこ様
    おいでませ~♪
    毎度毎度GWが見頃で行けず。初フラワーパークっす。
    あれが見頃になったらなかなか凄いものがありますね。
    粟野のローラーコースター…
    超長いローラーコースターで無邪気に遊ぶちびっ子達。
    そこに混ざり無邪気に遊ぶオイラ。
    いいっすねぇ…
    問題はだ。通報されないっすかね??
    またお越し下さいまし。

  3. 割り込んですみません。
    ローラーコースター何回も滑ってます。
    通報されませんよ。
    オシリ注意です。(≧∇≦)

  4. にゃん様
    つるこ様
    おいでませ~♪
    >にゃん様
    大丈夫っすかね。オイラ一人で混ざっていて…日中はグラサン着装なんですが[E:coldsweats01]
    お尻注意??
    >つるこ様
    段ボール…そういう事か[E:flair]
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください