アド街・日光

さっきアドマチック天国で日光やっていたねぇ。
こんな感じだったかな?( )内は昔の記事。リンクかけてないのはサイトが見つかんなかったとこ。

30 世界遺産巡りバス[E:bus]
過去レポ無し。だってオイラ車利用だもん。

29 さかえや (イロハ坂チェーン規制
うん。ここの揚げまんじゅうは旨いな。バスの待ち時間に帰るのも嬉しい♪

28 そっとぼーちぇ (クールダウン
そとの椅子で、ハイビスカスティー飲みながら花屋台が来るのを待っていたっけ。
ちゃんとレポしてないのはね、基本週末しかやっていないからなのよ[E:down]
カレー美味しそうだったなぁ。

27 ジャパニーズゴージャス うたかた (吹雪
その節は大変お世話になりました。 m(_ _)m
お客様も大喜びでした♪ きっといい思い出になっていると思います。
あの通り、プラプラ歩いていると和なテイストのお店が多いから、景色としても着物で歩く人が増えると良いですよね♪
って、うぉ!? マークさんだ!? Σ[E:eye]

26 宮前だんご
 レポしたことない…そして食べたこともない。
うん。今度食べに行こ♪

25 やしおの湯
ここはたまに行く。オイラ硫黄泉に頻繁に入ると肌荒れちゃって…
弥生まつりの頃に行くと、結構いいかも♪

24 EAT浅井
酢辣湯麺美味しいよねぇ。土日なら市役所の駐車場を使うととっても楽チン。

23 小麦工房 向日葵 (24歳乙女の赤裸々日記♥)
…おお!? アップルパイ旨そう (^¬;^)

22 食堂すずき
ここも美味しい。定食から中華からイタリアンから。
お店の外観にも和・伊・中って掲げてあるくらい(…あったと思う。)
何食べるか迷ったらとりあえず入ってみるもよし。
きっと更に迷うからww とってもカオスな空間。

21 春暁亭ゆりん (10ヶ所目
温泉も食事も出来る。そして夜遅くまでやっている。
深夜族には助かる施設。ただし、車必須[E:car]

20 神橋 (願ってもないチャンス
神橋は過去に何度か出しているけど、今回のテレビの特集からすれば、この記事でしょ♪

19 ユーロシティ
過去レポ無し。
レポートしに行こうかぁ?ってか招待して[E:heart04] タダで[E:dollar] ←約1名狙い撃ち(^皿^)

18 明治の館
過去レポは… 17位の志そ巻とうがらしと一緒のニルバーナだけかな?
だって… 高いんだもん …ρ(。。、)

17 落合商店 (日光土産
オイラの中では最早定番となったお土産。
自炊ができる状況なら、これでぺペロンチーノとか作りたい。
炒飯もいいなぁ。刻んで納豆とか、豆腐とか…
買いに行こっ♪

~~~~~~~

一旦ここまで。
あすは雪上探検ツアーだから、早起きしなきゃ。
続きはまた今度~ (^^)ノシ

…余計な事書かなきゃ良かった… orz
さて、続き参ります。

~~~~~~~
16 湯沢屋
湯沢屋茶寮に宇治金時食べに行こうとして挫折。
以来レポした記憶無し。
志そ巻とうがらし好きなオイラとしては、羊羹が気になる所。

15 霧降アイスアリーナ
スケートって子供の頃にやったうっすらとした記憶しかないなぁ。

14 ホテルとく川
ごめん。流石に宿泊施設は基本的にレポート対象外。

13 グルマンズ和牛
レポートしたいので、御馳走してくれる方をお待ちしています♪
だってさ、ランチが3,150~だよ?

12 雪見風呂(とく川 ありの塔)
雪見風呂なら奥日光だと思うのだよ。オイラは。

11 足立商店 耳掻き
奇しくも、放映日に立ち寄ったばかり。
午後出勤しなくて良ければ、のんびり耳かき作ってもらったのに…
(↑本末転倒ww)

~~~~~~~~

ちまちまやっていきます。
でも、上位は有名どころ過ぎて、あまり行ってないんだよなぁ。

~~~~~~~~

薬丸印 ゆばむすび

10 日光彫(村上豊八)

9 田母沢御用邸

8 石田屋

7 高井家

6 水羊羹 鬼平

5 杉並木(斉藤木材)
4 ゆば(千と千尋の音楽 よたろ・サンフィールド

3 金谷ホテル

2 二荒山 女性に人気

1 東照宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください