「今朝の湯元はふっかけで白。」への5件のフィードバック

  1. 湯元側も早朝などはスリップ注意かなぁ?
    そろそろスタッドレス出したほうがいいかなぁ~~~
    ライブカメラだと白根の頂上駅付近も白かったし・・・
    いよいよスノーシューの季節が迫ってきましたねぇ!

  2. おお!高い所は雪ですか!
    週末はどうかしら? 天気が悪いと降りそうですね。月曜日あたり。

  3. 晴れ夫様
    yuko様
    おいでませ~♪
    >晴れ夫様
    早朝は路面が濡れているとドキドキする季節ですね。
    兎島の入口あたりなんかは、他がウェットでもそこだけブラックアイスバーンに変わっていたりするから…
    >yuko様
    お天気もそうですが、気温が問題。
    って、またお山に登るのですか??
    スイッチ入ってますねぇ(笑)
    またお越しくださいまし。

  4.  28日はものすごい強風の中、明智平から歌ヶ浜、そして半月山から阿世潟と歩いていました。ぶっかけ、少量ですが、歌ヶ浜でも、半月山でも舞っていました。歌ヶ浜では中禅寺湖の波飛沫をたっぷりと浴びてしまうし・・・(^^;)(^^;) 
     29日は細尾峠から薬師岳、地蔵岳、夕日岳。途中で、冠雪した奥白根山を眺めることができました。朝は結構白かったんですが、昼過ぎ夕日岳から見たときは大分消えていました。本当は、先週歩く予定だったコースで雨で延期したため紅葉は終わってしまっていましたが、景色はとても良くて面白かったです。(^^)(^^)

  5. 悪児様
    おいでませ~♪
    お返事遅くなりまして m(__)m
    そのコースをあの日歩いたのでは、さぞや大変だったことでしょう!
    そして、一週ずれのコースも惜しい!って感じですね(笑)
    きっと今日の白根も白かったのでしょう。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください