東武バス冬ダイヤ2018

昨日、出先からアップしたつもりが、途中で投稿停まってたf(^^;)

昨日までちょっと研修で那須に行っていてさ。
で、しばらく更新が止まっていた、と。

研修から戻ってきたら、既に12月に。
今日も湯元は雪が降ったり、路面が凍ったり。

戻ってきて最初の仕事は・・・

この時期恒例の、東武バス抜粋時刻表作り。
去年よりも本数が増えていたな。

12月になったので、奥日光は冬仕様。
赤沼駐車場も閉鎖になったし、他の施設も冬季休館等々。

奥日光にお越しの際の計画はご注意ください。
(そして、使用の際は自己責任で… 一応確認はしてるけれどさ。)

東武バス冬季ダイヤ 抜粋版pdf


東武バス日光地区 冬季ダイヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください